2008年12月1日月曜日

花をみても淋しいなァ~

花にも静かなブームがあるのだと
分かった。
かめさんの皇帝ダリアを拝見して
気がついた。
斜め裏のNさんのお宅にもあった。
PC講座 でおなじみのなかにしさんの
お宅には立派な木が 5~6本もあった。
夏に咲くダリアとは少し趣が 違う。
背が高くてお品よく高々と咲いている。
買い物に行く道沿いの庭でも咲いているのに気付いた。 今年の春には
はなみずきがやたらと目についた。 そして今は車で走りながらも目は皇帝ダリアをさがす。
それから話は変わりますが残念と思いません?
ブログの復活が無かったこと。
私あれから 一歩も進めないの。わからないことばかりで

0 件のコメント: